「鮎レディ」77人 釣り満喫 大田原の那珂川で大会【動画】|動画,地域の話題,県内主要|下野新聞「SOON」ニュース|下野新聞 SOON(スーン) - 下野新聞
【大田原】女性限定のアユ釣り大会「鮎(あゆ)レディ」が16日、黒羽向町の那珂川で開催された。晴れ間がのぞいたり雷雨になったりと不安定な天候の中、県内外から10~70 ...
(出典:下野新聞)


那珂川(なかがわ)は、栃木県北部那須郡那須町の那須岳山麓を源とし同県東辺部を南に流れ、芳賀郡茂木町で東に向かい、茨城県を南東に流れてひたちなか市と東茨城郡大洗町の境界部で太平洋に注ぐ、一級水系那珂川の本流である。 関東地方第3の大河である那珂川は、関東随一の清流として知られ、日光国立公園の指定地域内
30キロバイト (4,140 語) - 2018年10月1日 (月) 08:42



(出典 www.ohtawara.info)






コージ
@kyouteki

神流川鮎釣り大会 (コージ編) https://t.co/I320q1axOO

2019-06-23 19:38:06

(出典 @kyouteki)

さんぽ
@yamasita551

@oubaitouri819 そうなのです魚がいなくなった川をいくつも見てきました しかし鮎釣りの時リアユ使いたいですおとり鮎買いに1時間もかかるので仕事帰りの釣り師にはかなりの負担です今日魚釣り大会があった… https://t.co/rt9xjm471h

2019-06-23 15:20:27

(出典 @yamasita551)

みみ
@dlduo336

@turimameko 鮎釣りは手強いですか~(^^ゞこれからシーズンだから大会以外でも鮎釣り楽しんでくださいね~。😍🤩🎣😊そして、めぜせ鮎マスター(*^。^*)(食べるほうでもOK)😂🤣💮

2019-06-23 12:36:28

(出典 @dlduo336)

伊藤 紳二
@DnKdwsOEsGRYxPZ

@turimameko おはようございます。ゆーかさん  今日は、鮎釣り大会ですか? 無理せずに頑張ってください。 応援しています。 お返事、待ってます

2019-06-23 08:38:09

(出典 @DnKdwsOEsGRYxPZ)

TOKYO / HIDEKI
@MrTOKYO_JAPAN

ヤフーさまの検索にてベストツイートは先ほどフィッシング相模屋さまの更新記事本日のシマノさまのジャパンカップ鮎釣りの大会お手洗いの場所 地図のお写真 フィッシング相模屋さまの支店さまに該当するような シマノさまのジャパン… https://t.co/onXo2mpnSb

2019-06-22 09:45:44

(出典 @MrTOKYO_JAPAN)

ポキポキ
@E6oegnouoiSPlN6

スイカ割りしたい鮎釣りして塩焼きして食べたいどっかの割と凄いとこの花火大会行きたい

2019-06-20 22:24:03

(出典 @E6oegnouoiSPlN6)

𝓖𝒖𝒆𝒓𝒓𝒊𝒍𝒍𝒂 𝑻𝒐𝒌𝒖𝒔𝒉𝒊𝒎𝒂
@Guerrilla_T

@matsu_sigeo その竿使って勝浦川鮎釣り大会したらいいんすよ

2019-06-20 17:20:04

(出典 @Guerrilla_T)

かっちゃん@鮎釣師
@xpgdsar3u

鮎釣りの大会ってこんなんだから嫌なんだよねー腕もクソもない出る価値ない(*´-`)完全にクジ運運も実力のうちゆうけどどうしようもないわ。大会出てなくても上手いやつなんてどんなけでもいるやで! #鮎釣り https://t.co/bxBDbkwrXH

2019-06-20 10:06:55

(出典 @xpgdsar3u)

門脇佳奈子 応援!!
@kanakichi_ouen

今日は #門脇佳奈子 出演#ビッグフィッシング の木曜日⏰6/20(木)22:00-22:30📺サンテレビ「ビッグフィッシング」🎣京都・美山川アユ釣り解禁🎣デイリースポーツ杯黒鯛サーキット選手権決勝大会🐟鮎/チヌ… https://t.co/V0kz552TGa

2019-06-20 06:22:41

(出典 @kanakichi_ouen)

門脇佳奈子 応援!!
@kanakichi_ouen

#門脇佳奈子 #かなきち本日のメディア情報3⏰6/20(木)22:00-22:30📺サンテレビ「ビッグフィッシング」🎣京都・美山川アユ釣り解禁🎣デイリースポーツ杯黒鯛サーキット選手権決勝大会🐟鮎/チヌMCオール… https://t.co/7yEI5DOVfP

2019-06-20 00:01:03

(出典 @kanakichi_ouen)