スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿 スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿
昨年7月に、20年ぶりのフルモデルチェンジを果たしたスズキの軽4輪(4WD)駆動車「ジムニー」が、発売から1年が経過した。 一般社団法人の全国軽自動車協会連合会(全軽自協)による5月の通称名別新車販…
(出典:経済総合(東洋経済オンライン))


ジムニー(Jimny)は、スズキ(1990年9月以前は鈴木自動車工業)が1970年(昭和45年)から市販している軽自動車のオフロード四輪駆動車である。通常「ジムニー」は軽自動車モデルを指すが、当項目では普通自動車登録であるジムニーシエラ、ジムニーワイド等についても併記する。
103キロバイト (12,329 語) - 2019年7月27日 (土) 13:24



(出典 serai.kusanagi-cdn.com)






GT
@tsuyoshi_gotou

スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿 見えてきた顧客層の特徴と人気の理由とは | トレンド - 東洋経済オンライン https://t.co/V1ki3WI32i #東洋経済オンライン @Toyokeizaiから

2019-07-30 06:10:04

(出典 @tsuyoshi_gotou)

投資アンテナ
@toushi_antenna

スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿(東洋経済オンライン) https://t.co/zPsEsxxsT5

2019-07-30 06:08:15

(出典 @toushi_antenna)

gadget_news
@gadgetnews19

【スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿】 見えてきた顧客層の特徴と人気の理由とは#東洋経済オンラインhttps://t.co/a59LTTPslb

2019-07-30 06:05:42

(出典 @gadgetnews19)

walter
@walterbaily

スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿 見えてきた顧客層の特徴と人気の理由とは | トレンド | 東洋経済オンライン https://t.co/CVRq8V0nfn

(出典 walter on Twitter)

2019-07-30 06:05:05

(出典 @walterbaily)

tabletpc_news
@TabletDNews

【スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿】 見えてきた顧客層の特徴と人気の理由とは#東洋経済オンラインhttps://t.co/u37TGafEZP

2019-07-30 06:02:26

(出典 @TabletDNews)

sou
@sou_frxmlf

【スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿】 見えてきた顧客層の特徴と人気の理由とは#東洋経済オンラインhttps://t.co/Jo8VYzgozG

2019-07-30 06:01:13

(出典 @sou_frxmlf)

one eyed Kerberos
@OneKerberos

売れる理由はボデーカラーとマニュアルシフト。ワシは意外にミーハーやんスズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿 | トレンド | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.co/CdECZG9uq8

2019-07-30 06:01:02

(出典 @OneKerberos)

古山修也🍭😋体調不良により低浮上
@naokoyama

スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿 見えてきた顧客層の特徴と人気の理由とは | トレンド - 東洋経済オンライン https://t.co/hmxsemWHYz #東洋経済オンライン @Toyokeizaiから

2019-07-30 05:57:42

(出典 @naokoyama)

株式情報市場
@yuria2122

スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿 見えてきた顧客層の特徴と人気の理由とは | トレンド | 東洋経済オンライン https://t.co/MXDhJYDdp5

2019-07-30 05:57:18

(出典 @yuria2122)

未来創造
@2050futurelab

スズキ「4代目ジムニー」、発売1年後の通信簿 見えてきた顧客層の特徴と人気の理由とは | トレンド | 東洋経済オンライン https://t.co/VxDdPXyJ9X #未来創造 #経済

(出典 未来創造 on Twitter)

2019-07-30 05:55:09

(出典 @2050futurelab)