高知市の土佐山学舎が授業でアユ友釣り 鏡川で挑戦 - 高知新聞
高知市の土佐山学舎の4年生17人が8日、土佐山弘瀬の鏡川でシーズンまっただ中のアユの友釣りを体験した。地元の自然環境を理解する授業として漁協関係者らが指導 ...
(出典:高知新聞)


鏡川(かがみがわ)は、高知県高知市を流れる河川。二級水系である鏡川水系の本流で、二級河川に指定されている。 環境省から「平成の名水百選」に選定されている。 高知市土佐山(旧土佐郡土佐山村)に源を発する。 上流部のいくつかの河川の水を集めたのち、唯一のダムである鏡ダム(鏡(旧土佐郡鏡村))に貯水され
7キロバイト (977 語) - 2018年9月24日 (月) 08:18



(出典 www.himawarimilk.co.jp)






えび吹34期bot
@34bot_Ebisui

出席とります!\アユレディ番号!!/

2019-07-30 06:18:09

(出典 @34bot_Ebisui)

おはるおちゃん三3
@mokota_18

@cha_co_7 あなた早起きねー!!!!それとも夜更かし?寝なさいっ!!勇者→悪いことしたやつじゃない。正義を感じる溺れる→固執してる?過去の栄光にしがみつくウィル、過去の少女を思うアユソかなーって。シュッとしたウ… https://t.co/NyyRItnL6r

2019-07-30 06:14:52

(出典 @mokota_18)

アユ|思考整理デザイナー
@aym_73

一瞬本名にしてみたけど、やっぱり呼んでもらいやすいように「アユ」のままにしとく。

2019-07-30 06:04:42

(出典 @aym_73)

遊戯王ARC-Vコピペ改変bot
@arcv_cpp

素良:今日自動ドアが反応しなくて開かなかった。ちょっと落ち込んでいたらアユが来て、「素良大丈夫?」「うん……」「開かないの?わたしも一緒に開ける!」 「ほんと?ありがとう」そして2人並ぶ。「( 'ω')( 'ω')」開かなかった。

2019-07-30 05:52:00

(出典 @arcv_cpp)

ラッピー
@luckyhappytrade

@hitorigotodekai @ESyrv 猟さん、アユ山さんおはようございます♪

2019-07-30 05:37:03

(出典 @luckyhappytrade)

いなつ【第五人格/Jack推_いなつ】
@inatsu100

今日もありがとうございました〜〜〜!!!!!安息松に閉じ込めてもらうごしゅじんと🐶ごしゅじん自らドスケベゾーンに連れ込んでくれて「🐶💕💕」ってなってるとこここ一番のアユソちゃんのイケメン顔初めて本気のスタック(墓石… https://t.co/HqOcPTnk2W

2019-07-30 05:13:10

(出典 @inatsu100)

ボク達の箱庭
@ayu_utinoko

アユ「攻撃の対義語ってなーんだ?」レイ「迎撃」キリ「反撃」ルカ「先制攻撃」ベニ「なにゆえ誰一人として守りに入らぬのじゃ……」

2019-07-30 05:08:29

(出典 @ayu_utinoko)

♪ おもてなし英会話 ♪
@omotenashi_eigo

【飲食店-③】何名様ですか?→ How many persons?(ハウメニ パーソンズ)ご注文はお決まりですか?→ Are you ready to order?(アユ レディトゥ オーダー)満席です。→ We are full.(ウィア フル)

2019-07-30 04:40:37

(出典 @omotenashi_eigo)

ボク達の箱庭
@ayu_utinoko

リオ「トリックオアトリート!」アユ「お菓子持ってないから悪戯してさぁボクにどんな悪戯するのかな!?」リオ「……じゃあボディタッチで。てい」アユ「やった!どんとこいぐはぁ!?」レイ「随分綺麗に決まったなー……ラリアット」アユ「…タッチっていう重さでも速さでもな…い……」

2019-07-30 04:38:28

(出典 @ayu_utinoko)

芭薙(はち)
@hachixpochiEX

ぶっちゃけアユソと同じ動機でホセもお迎えしたい

2019-07-30 04:07:13

(出典 @hachixpochiEX)