古座川でアユ釣り王座決定戦 高橋さんが2連覇:紀伊民報AGARA - 紀伊民報
和歌山県古座川町内の古座川で10~12日、アユ釣り名人が腕を競う「JFT第38回全日本アユ釣り王座決定戦」があった。東京都、広島県、台湾などから選手10人が出場 ...
(出典:紀伊民報)


(出典 livedoor.blogimg.jp)






のりちゃん
@kuroganeyama

@shiitan224 はい。(あれは若年時ならともかく、バクバクは食べれませんね。)。その他、岩出山は伊達政宗が居したこともあって、とよま町同様「カワウナギ」を食べさせるところもありましたが?。天然のさっぱりのモノが好きな方には… https://t.co/YVBOleOhw4

2019-08-15 08:40:19

(出典 @kuroganeyama)

みっちゃん☆V17
@mitchan5

@kappa_lurara ルララちゃんはアユはお嫌いなのね(*´艸`*)おはようございます。捕まりませんように(-人-)

2019-08-15 08:39:10

(出典 @mitchan5)

たやちゃん✧
@__tayachan

@mochii224 どっちも好き❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️19もアユレディもイブニングスターも桜咲く青い春も❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

2019-08-15 08:35:05

(出典 @__tayachan)

久々名麗(鳴神ウララ)
@kamiyume_urara

赤の種は「炎」を操る神様の源!この種を宿したのは、ウララと同い年の『源歩美』ちゃん。神様ネームは『焔アユミ』だって!

2019-08-15 08:27:14

(出典 @kamiyume_urara)

あかいねこ💎👊
@redcat_zero

アユミーーーッ!!!ちゃんと…ちゃんと教えてから送り出してあげて…と思いつつもよくわからぬままアユミのためにおつかいするの愛を感じるな

2019-08-15 08:20:05

(出典 @redcat_zero)

ひでかぴ
@hide885885

先日の長年のおつきあいのカピバラファンの方との福岡園めぐり。4園目は2015年12月以来3年8カ月振り#トリアスふれあい動物園#カピバラアユちゃんがすぐに来てくれて、よく遊んでいたラマのサクラさんも嬉しそう、覚えているのが… https://t.co/sTEfDe13JS

2019-08-15 08:15:47

(出典 @hide885885)

ボク達の箱庭
@ayu_utinoko

アユ「ああもう!なんなのさ!君はそうやって自分のことは棚……棚に……棚に、よいしょって……」リオ「……棚に上げて?」アユ「それだぁ!!」

2019-08-15 08:08:30

(出典 @ayu_utinoko)

彩香
@yumi_rinn

サエ が「アユ」10.35cm(Eランク)を釣ったぞ!#僕の釣り物語 #ボク釣りhttps://t.co/D5dqqd5WXw

(出典 彩香 on Twitter)

2019-08-15 08:04:13

(出典 @yumi_rinn)

お茶
@mistea_kkkk

アユミとかいう陰女に全て破壊されてる

2019-08-15 07:56:22

(出典 @mistea_kkkk)

mocha
@waiwai_wai_

アユソの利敵と出会い過ぎてカウボーイは利敵というあれがあれしてあれ…

2019-08-15 07:54:15

(出典 @waiwai_wai_)