あおり運転で高まるドラレコ需要! 選ぶには種類が多すぎるドラレコの選ぶポイントとは あおり運転で高まるドラレコ需要! 選ぶには種類が多すぎるドラレコの選ぶポイントとは
…売れ筋のドラレコってどんなもの? 近年、「あおり運転」が社会的に問題視されています。昔からドライバーの間では問題にはされていましたが、2017年の東名高速の事故をきっかけに、一気に社会的な注目度が高ま…
(出典:経済総合(くるまのニュース))


ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれる。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。 主に自動車事故発生時の状況記録を目的に設置され、フロントガラスやダッシュボードに取り付けたビデオカメラで車外また
28キロバイト (3,656 語) - 2019年8月7日 (水) 08:10


(出典 image.news.livedoor.com)






AUTOBACS hinode
@AutobacsHinode

・“あおり運転”で新映像「携帯とカバン飛んで…」12日からお伝えしているテレビ朝日に寄せられた1本の映像😳ひどいですね😳Twitter担当の #ヒノ丸😳です▶︎あおり運転で高まるドラレコ需要!選ぶには種類が多す… https://t.co/hRNDvkzyYM

2019-08-15 06:48:38

(出典 @AutobacsHinode)

ゆ~い
@yuui_39

あおり運転で高まるドラレコ需要! 選ぶには種類が多すぎるドラレコの選ぶポイントとは(くるまのニュース) https://t.co/HiD5osHrKF本当にか細い棒🍆だったけど、5000円くらいのやつ買おうかな...まずはお勉強代として安いので...

2019-08-14 18:45:36

(出典 @yuui_39)

カミーユ
@akr_amethyst_44

#あおり運転 で高まるドラレコ需要! 選ぶには種類が多すぎるドラレコの選ぶポイントとは 今回のあおり運転のサルのお陰でドラレコ装着の拍車が更にかかりますな。業界の回し者やったりしてw世の中カメラだらけやね。 https://t.co/8zRtn3c3q5

2019-08-14 17:41:24

(出典 @akr_amethyst_44)

スポーツスター2014
@MA1CUJbpCnZYwNJ

あおり運転で高まるドラレコ需要! 選ぶには種類が多すぎるドラレコの選ぶポイントとは(くるまのニュース) https://t.co/sIa0LURupv

2019-08-14 16:03:35

(出典 @MA1CUJbpCnZYwNJ)

まっくん
@mareeze

あおり運転で高まるドラレコ需要! 選ぶには種類が多すぎるドラレコの選ぶポイントとは #SmartNews あおりだけじゃなく、ぶつけてきといてこっちが悪いとか、五分五分とか言う*もいるので、自衛のためにドラレコは必須。防衛のため… https://t.co/nremNnGFyK

2019-08-14 15:32:50

(出典 @mareeze)

マークん
@bNPsQbkqaxV3oQ1

あおり運転で高まるドラレコ需要! 選ぶには種類が多すぎるドラレコの選ぶポイントとは(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/P89hRG290l

2019-08-14 13:46:00

(出典 @bNPsQbkqaxV3oQ1)

その先へ、先へ
@reiwagan

あおり運転で高まるドラレコ需要! 選ぶには種類が多すぎるドラレコの選ぶポイントとは(くるまのニュース) https://t.co/E9CEqlkRwQ保険会社が着けるサービス標準化しよう

2019-08-14 13:24:21

(出典 @reiwagan)

O2 大塚健二 おおつかけんじ(熊本)
@O2style

あおり運転で高まるドラレコ需要! 選ぶには種類が多すぎるドラレコの選ぶポイントとは(くるまのニュース) https://t.co/EqGQdY6Iur

2019-08-14 13:18:25

(出典 @O2style)

まさ
@MHNZzg6QAuOgOFT

あおり運転で高まるドラレコ需要! 選ぶには種類が多すぎるドラレコの選ぶポイントとは https://t.co/hjjq7FSYqP

2019-08-14 13:15:16

(出典 @MHNZzg6QAuOgOFT)