真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?
真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?
…駐車中のクルマ同士の接触は、交通事故ではない サービスエリアの駐車場などで夜中に仮眠していると、隣に駐まったクルマのドアが開いてクルマのボディにぶつかった。そんな経験は、ありませんか。 結構な衝撃を感…
(出典:経済総合(くるまのニュース))



(出典 capturelife1.net)



stone cold HIDE
@hbksly

真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?(くるまのニュース) https://t.co/mbJR5SngB9 ショッピングカートを ぶつけられた、擦られたであろう キズ が… https://t.co/oHNWTsw2iL

2019-08-26 05:26:59

(出典 @hbksly)

コツコツ積み立て優さん☆
@yu55555u

対処法は隣のナンバーを写メ←当てられたと想定!周りが空いてるなら自ら別の枠に停める(^^;真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?(くるまのニュース) https://t.co/BRrbJdZytn

2019-08-26 05:17:34

(出典 @yu55555u)

ぱに@しこくちほー#元かながわしょーなん
@panichan2000

器物損壊にならないのか QT 真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの? https://t.co/v8JJaPLIxh

2019-08-26 04:43:54

(出典 @panichan2000)

TOSH・D
@st01_madox

» 真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/4qSEaXn1Ci

2019-08-26 02:49:33

(出典 @st01_madox)

Anything I write
@AnythingIwrite

出来るだけ端に停める。なければ高級車の横に停める。それでもなければ軽の横に止める。真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?(くるまのニュース) - Y!ニュース https://t.co/OMGOzhAmxk

2019-08-26 02:24:25

(出典 @AnythingIwrite)

源さん@達者で暮らせな
@gensan0177

真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?(くるまのニュース) https://t.co/CMzz1fVHKR

2019-08-26 02:23:41

(出典 @gensan0177)

にゃんにゃんずのと~ちゃん♪
@moe_hana_papa

「トナラー」が来たら速攻で空いている場所に移動ガラガラなのに人の車を目標に駐車する人って車庫入れがヤバイ↓真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?(くるまのニュース) - Y!ニ… https://t.co/9XdQpX2Cm4

2019-08-26 02:06:38

(出典 @moe_hana_papa)

会社員ちるちる
@dqx_iiyone

真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?(くるまのニュース) https://t.co/aKvQ9c6LcS

2019-08-26 02:05:25

(出典 @dqx_iiyone)

あいすぶるー
@iceblue_jp

真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?(くるまのニュース) - Y!ニュース https://t.co/sli9JjUVh6 #Yahooニュースアプリ

2019-08-26 01:59:35

(出典 @iceblue_jp)

パラベラム協会
@parabellum_asso

真っ暗な駐車場で隣のクルマがドアパンチ! 傷は確認できないけど、警察を呼んでもいいの?https://t.co/0S76B9XEon

2019-08-26 01:54:30

(出典 @parabellum_asso)