ノートe-POWER NISMO モーターの鋭い加速に興奮|MONO - 日本経済新聞 「日産ノートe-POWER NISMO」のハイパフォーマンスバージョンとして登場した「NISMO S」。ベースモデルの109psに対し、136psに出力を向上させた電動パワーユニットと ... (出典:日本経済新聞) |
日産・インテリジェントモビリティ (E-POWERからのリダイレクト) 2018年11月13日に、2019年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞した。 採用車種 日産・ノート 日産・セレナ ノートe-POWER セレナe-POWER IDSコンセプトは、インテリジェントモビリティ発表前の2015年に、日産自動車により発表されたコンセプトカーである。 29キロバイト (2,267 語) - 2019年7月10日 (水) 08:26 |
(出典 @mon_gc8c)mon_gc8c
@mon_gc8cそうそう、日産ノートeパワー、AT車のように勝手に走り出さないところだけは評価したい。デザインはクソだが…。
(出典 @apm57652565)アップルパイ🍎
@apm57652565またクルマの記事にありつけた。日産ノートの中古は腐る程タマ数があるので、新車のようなe-POWERが溢れてるけど選ぶ方は大変だね。価格は高いね。海外なら新車で買える。しかし、中古の在庫も余ってるだろうからどうするんだろう?新型も出るし安売りするのかな?#日産ノート
(出典 @senha_1008)センハ
@senha_1008日産ノートe-power X(3/3)ところでこのe-power、シフトはいわゆるプリウス配置なんですよ。(R右上、N右、D/B右下共用、Pはシフトの真ん中にボタン式)プリウスミサイルの原因がシフトなら、ノートe-powe… https://t.co/EyyT66NoJs
(出典 @senha_1008)センハ
@senha_1008日産ノートe-power X(2/3)バックミラーはバックモニターと反射鏡切り替えタイプの未来的ガジェットで大好きなんだけど、反射鏡がハーフミラーなせいか映り込みで二重に後方が見えてしまう。ミラー位置調整したら直るんだろうけ… https://t.co/TurneYPZIx
(出典 @senha_1008)センハ
@senha_1008日産ノートe-power X(1/3)普通に加速する。うん、だいたいパワー厨としての感想でしかないんだ。回生ブレーキがほぼ停止までずっと同じ感覚になってるのに技術の進歩を感じる。(20型プリウスだと停止前に明らかに物理ブレーキに変わる所があった。)
(出典 @suzaku_ravi)†ラヴィ† くにつく難民 GREE 8864620
@suzaku_ravi@e_c_r_i_v_a_i_n 軽ならホンダのN-VAN。コンパクトカーならホンダのフリード、フィットマツダのデミオ日産eノートスズキのソリオ、スイフトトヨタのシエンタ、ヴィッツ、アクア。あたりかな😅1押しはN… https://t.co/z0DuSRs7MX
(出典 @1006hayabusa)しゅんや
@1006hayabusa日産・ノートe-POWER代車で親運転この車おもしろい…
(出典 しゅんや on Twitter)
(出典 @zuckerikamark)ツッカー🍭イカマーク
@zuckerikamark新型キューブはまだかな…まずは新型ジュークからかな。ジュークも買おうと思ってたけど…日産の中古ディーラーの販売員さんにも話したけど…キューブeパワー出したら滅茶苦茶売れたと思うのになんで出さなかったんですかね。ノートにだけしか力入れてないみたいですねって返されたけど。
(出典 @Convallaria_7)春から修行僧
@Convallaria_7現行は底辺DQN臭が消えて「中古になると途端に値崩れする」のを狙う日産地獄の者か、車に興味無い人か、はたまたノートeなんてそもそも電気自動車のメリットを全く享受出来てないのに選ぶ人とかそんな程度
(出典 @KL_MP35JM)国府宮
@KL_MP35JMe-シェアモビは日産のカーシェアサービスだよ 貸出車種のノートとセレナのe-powerとリーフのみ、値段はまあ普通じゃないかな
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