アユ釣り男性流され死亡 那珂川 - 47NEWS
27日午後5時半ごろ、那珂川町の八溝大橋上流の那珂川で、仲間2人とアユ釣りをしていた茨城県筑西市、自営業男性(68)が、左岸から右岸に渡ろうとして流された。
(出典:47NEWS)


那珂川(なかがわ)は、栃木県北部那須郡那須町の那須岳山麓を源とし同県東辺部を南に流れ、芳賀郡茂木町で東に向かい、茨城県を南東に流れてひたちなか市と東茨城郡大洗町の境界部で太平洋に注ぐ、一級水系那珂川の本流である。 関東地方第3の大河である那珂川は、関東随一の清流として知られ、日光国立公園の指定地域内
30キロバイト (4,140 語) - 2018年10月1日 (月) 08:42



(出典 img-cdn.guide.travel.co.jp)






すーさんしー@
@su3c_sv

ダンジョンショップにアユミ来てたのね

2019-08-28 20:55:39

(出典 @su3c_sv)

うさぎ
@usa_crew_

軽く挨拶その②UVERworld以外の好きなアーティストさんはBiSHです。推しはアユニ・Dさんです。もちろんみんな大好きです。歌詞がとても良くてグッときます。そして何よりみんな可愛いです。我が推しの天使です

(出典 うさぎ on Twitter)

2019-08-28 20:52:59

(出典 @usa_crew_)

真白めあり💯
@Iam_mary1107tr

@nakano_saaaam もちろんこのPEDRO自体歌・MVもすばらしいんですが、このPEDROのvoの方、アユニ・Dちゃんっていうんですけどこの方楽器を持たないパンクバンドBiSHのメンバーでもありましてね……

2019-08-28 20:52:25

(出典 @Iam_mary1107tr)

ちん
@tin_eRO_yaROdeS

@pokemon_____5 アユちゃん。お疲れ様でした。毎日良く頑張ってるよね!凄いと思います<(_ _)>身体を大事にして下さい。帰ったらゆっくり休んでください。失礼しました。爆笑😂😂爆笑😂😂爆笑😂😂ドド… https://t.co/Q2PMbZxOqv

2019-08-28 20:52:23

(出典 @tin_eRO_yaROdeS)

みら
@Mira_shwarin

ダンジョンコインにアユミいないんだけどなんで、アプデしてあるのに

2019-08-28 20:51:49

(出典 @Mira_shwarin)

ねこすけ☆自由気まま🐈🌸
@bananaakki0924

アユかな。。。 #peing #質問箱 https://t.co/gOTXOklOql

2019-08-28 20:50:27

(出典 @bananaakki0924)

花重 京都
@hanajyu8

九頭竜川のアユで呑みます!自家製干物!手前味噌ですがおれ流一夜干し最高です(笑)

(出典 花重 京都 on Twitter)

2019-08-28 20:49:13

(出典 @hanajyu8)

塩水🕹✂️
@mayarize0925

アユソの裁縫セット欲しい欲が凄い

2019-08-28 20:47:49

(出典 @mayarize0925)

ヒジカタ」
@einhizikata

@sakaeguchi138 アユミン業種なんなん?こわひ・・・

2019-08-28 20:47:32

(出典 @einhizikata)

ゆーころ🦄
@yuukin0502

ゆーころ丸。の質問箱です最近回答した質問 → 「アユ❤️」https://t.co/5bFM4yW8EK

2019-08-28 20:45:57

(出典 @yuukin0502)