軽トラの荷台にテントを張ったら面白いんじゃない? 荷台泊で楽しむ夕べ|車中泊 Kカー カスタム

軽トラの荷台にテントを張ったら面白いんじゃないだろうか? ──そんな発想から生まれたのが、〈Bug-truck(バグトラック)〉。

車中泊ならぬ「荷台泊」もできる、最注目のアウトドアツールだ。
取り付けに穴開け加工は必要なく、脱着もカンタン。
現場でテントを組み立てる手間が省けるから、スタートも撤収も早い。
バグトラならキャンプはもっと手軽に、便利に、そして楽しくなる。

車両内で寝泊りすること。主に自動車の車内で寝ることを指すが、電車内で寝泊りすることを指す場合もある。 自動車での車中泊は、自動車での旅行や、災害などで住居を失った場合の上生活などとして見られる。長期間に及ぶ車中泊は身体の血流を阻害し、静脈血栓塞栓症(エコノミークラス症候群)を招くおそれがあるため、十分な注意が
15キロバイト (1,751 語) - 2020年2月1日 (土) 00:55






一般ミルキアン@はいふり劇場版はいいぞ
@Inglot_000

北九州案件は車中泊上等なんだよなぁ

2020-02-04 07:52:36

(出典 @Inglot_000)

ズッツトン( ๑❛ 8 ❛๑ )
@zutton_

正直、家に入れず車中泊させてたって平気で言える人間がまともだとは思えない。カイヤさんもどっかのゴーンさんと同じで白人は絶対の正義って思ってたんじゃないのかな?とは思う。あと子供に対して父親サゲな洗脳教育もしてたみたいだし。#めざましテレビ

2020-02-04 07:50:26

(出典 @zutton_)

シャフター大甲士
@BarekuShafter

さわやかとはいかない車中泊の朝ラフターの狭い運転席でリクライニングを可能な限り倒し、*だように眠らなければならん。水曜どうでしょうと同じ、「頑張って寝る」のだ。

2020-02-04 07:50:20

(出典 @BarekuShafter)

Wacoca
@wa_coca

バンコンLife【淡路島車中泊旅】 #UnitedKingdomTravel #vlog #Destinations #England https://t.co/IFS5HF2t55#wacoca .

(出典 Wacoca on Twitter)

2020-02-04 07:41:09

(出典 @wa_coca)

甲殻類(かに)
@Amilcare_Ninja

今週末の BRM209近畿300km徳島 ムロトプラス に向けて天気はどうかな?って思って調べたら…-8℃?徳島ってそんなに寒いの?前日車中泊とか考えてたのに何これ*やん??宿探さなきゃ!ってなって他の天気予報サイトいくつか見… https://t.co/Tfgrfs85jB

2020-02-04 07:32:39

(出典 @Amilcare_Ninja)

E.Y☆えのもっち〜
@enomotti830

@ds88Y9ILRkeiUQZ @CDP2017 @edanoyukio0531 私の友達はその日 三日月HOTELを予約していましたが、突然HOTEL側から予約のキャンセルを言い渡され車中泊になってしまいました。

2020-02-04 07:30:37

(出典 @enomotti830)

かけうどん
@hiyakakeudonman

おはようございます。地元住民に警戒されないよう目立たないように車中泊するのがモットーですが、たまにオープンが早い道の駅があると気まずいです。

(出典 かけうどん on Twitter)

2020-02-04 07:23:25

(出典 @hiyakakeudonman)

わたし
@yatebetaki

②DOACTインナーシュラフISUKAのシュラフだけでは肌寒そう、だけど新しいシュラフは不要、と思って買い足した。寝心地が全然違う。ポリエステル製のものが多い中、これは綿製なので寝苦しさなし。車中泊で沖縄まわった時はこれ一枚で寝… https://t.co/tjykjIYBL9

2020-02-04 07:17:36

(出典 @yatebetaki)

すいくん@DC5
@DC5S15

車中泊したら、寒すぎた😇

2020-02-04 07:11:22

(出典 @DC5S15)

mxbpopo
@mxbpopo

@Japangard 道の駅の車中泊については、具体的にどんな行為が迷惑行為にあたるのかを法令等も吟味してから看板やパンフをつくるべきです。休憩を取りづらくなる雰囲気作りは危険です。宿泊業者などが有利になるように誘導するようなマ… https://t.co/pRj5heCB60

2020-02-04 07:10:46

(出典 @mxbpopo)