快適に車中泊、軽キャンパーで100万円台から始める「キャンピングカーライフ」入門

最近ブームの車中泊ですが、より快適さを求めるのならやっぱりキャンピングカーですよね!
でも本格的なキャンピングカーはハードルが高いもの…。そんな人には、お手軽な軽キャンパー(軽自動車のキャンピングカー)がおすすめです。

可能など、日本での使用スタイルにマッチしていることが人気の理由。このジャンルの中でもフルコンバージョン、キャブコンバージョン、バンコンバージョン、トラック用トラックキャンパーに分かれる。なお、登録のトラベルトレーラーも日本国産で少数ながら存在する。 搭載される設備には、以下のようなものがある。 トイレ
23キロバイト (3,336 語) - 2020年4月21日 (火) 04:30



(出典 nextlife-camper.jp)






ys
@MillionYs

軽キャンパー買って、事あるごとに後席でティータイムしてたら、心にゆとり生まれるかな?

2020-06-19 23:01:48

(出典 @MillionYs)

すきゃみ🔞
@scamin

つべの軽キャンパーの車中泊動画は無限に時間吸われるからこのくらいにしとこ…

2020-06-19 22:14:00

(出典 @scamin)

キャンピングカー動画まとめサイト
@campingcarmovie

軽キャンパー自作 Step 8 | 内部カウンター・ベンチ・収納の自作・設計・作り方 | 手作りdiy軽トラックキャンピングカー | 軽トラキャンピングカー | 軽トラキャンパー | 軽トラハウス https://t.co/8H04JYsng0

2020-06-19 21:36:41

(出典 @campingcarmovie)