小さいボディに魅力がギッシリ!最新「軽キャンパー」8選【夏の最新ヒット傑作モノ】

コンパクトなボディにさまざまな機能を集約し、維持費も抑えられることから数年前からブームとなり、それが定着した“軽キャン”こと軽自動車のキャンピングカー。

釣りにも便利ですよね!!この夏のオススメ最新モデルをチェックしておきましょう!
可能など、日本での使用スタイルにマッチしていることが人気の理由。このジャンルの中でもフルコンバージョン、キャブコンバージョン、バンコンバージョン、トラック用トラックキャンパーに分かれる。なお、登録のトラベルトレーラーも日本国産で少数ながら存在する。 搭載される設備には、以下のようなものがある。 トイレ
23キロバイト (3,334 語) - 2020年7月19日 (日) 11:33



(出典 amd.c.yimg.jp)






runa
@runababy

この軽さやばいwww今まで大きい、重い、組み立て大変の三重苦から解放されると思うとマジで嬉しい😊ちょっとお高いけど、ミニマムキャンパーには超オススメ‼️

(出典 )

2020-07-31 08:28:50

(出典 @runababy)

灯火器日和
@touka_ki_hiyori

トラックのキャビンくらいの空間で充分生活できると思うんだよな。トイレと風呂があれば完璧。軽キャンパーより若干広いのかな。キャラバン&ハイエースくらいかな。

2020-07-31 06:36:11

(出典 @touka_ki_hiyori)

えふのじ
@fnoji

全込 車検残多 スバル サンバー 4WD キャンピング仕様 フィールドライフ キャンパー 軽キャンピング キャンピングカー 軽 https://t.co/hVoL0h7t9J

2020-07-31 02:11:50

(出典 @fnoji)

Hana
@alwaysgottalove

軽買っちゃった♪キャンパーにするねん(*‘∀‘)

2020-07-31 02:02:25

(出典 @alwaysgottalove)

くま6
@9ma_6

今後軽キャンパーの需要が更に増えそう(実際欲しい)登山の前泊に持って来いだし、広範囲の移動を強いられる寅さんのロケ地巡りにピッタリ。

2020-07-30 22:40:25

(出典 @9ma_6)

あめふら
@prfm_69s

@yukoyuko666 え〜いいないいな😊車中泊というだけで、修学旅行前夜の様なドキドキワクワク感ありますよね〜✨まずは手頃な軽キャンパーでもいいので欲しい(*^^*https://t.co/hlNjoiC0Rx

2020-07-30 20:58:35

(出典 @prfm_69s)

たっかω 軽キャンパー日本一周
@mossa_souchou

みんなからの匿名質問を募集中!たっかω 軽キャンパー日本一周さんはまだ答えた質問がありません!たっかω 軽キャンパー日本一周さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/f9oXu36jEm

2020-07-30 20:35:19

(出典 @mossa_souchou)

Naoki_O
@naoki_o_0557

一番欲しいのは莫大な量の資金だがwあえて、物で考えます。(1)軽ワンボックス車軽キャンパーが理想的かも。

2020-07-30 12:32:24

(出典 @naoki_o_0557)

軽キャンパー ドリームミニ
@keicamper_dream

本日発売の軽キャンパーfan vol.35に、ドリームミニの最新チラシが掲載されます😃社長が担当の方と打合せを繰返し作成した入魂作で、最新オールドアメリカンを始め全6モデルが紹介されています。又、内外装デザインパターンも満載です✨… https://t.co/ao1aCFGqGj

2020-07-30 07:34:42

(出典 @keicamper_dream)

永峰一郎
@nagamine_ichiro

小さいボディに魅力がギッシリ!最新「軽キャンパー」8選【夏の最新ヒット傑作モノ】(&GP)#Yahooニュース https://t.co/Q1mLhgvDF4

2020-07-30 05:40:27

(出典 @nagamine_ichiro)