日差しが強い夏の釣りには欠かせない!本格ブランドのサングラス5選

夏のファッションアイテムとしてはもちろん、日差しや日焼け対策として紫外線から目を守るなど、夏の機能性アイテムとしても使えるサングラス。
特に水辺は水面からの反射もあるので、サングラスを1本は用意しておきたいですよね。

サングラス(英語: sunglasses)とは、日差しや強い照明から眼を守るために着用する保護眼鏡のこと。眩しさや紫外線などを低減するために着用する。白人は、日光から健康被害を受けやすいため、瞳を日光から守るという健康上の理由でよく使う。オゾンホールの影響で紫外線が強いオーストラリアやニュージーラ
17キロバイト (2,460 語) - 2020年6月10日 (水) 07:31



(出典 image.rakuten.co.jp)






みな
@mn06_

サングラス良きすぎる!ぜひ18時公演もかけてね瑞稀くん! #推し推ししてるぞハイハイジェッ

2020-08-20 15:56:36

(出典 @mn06_)

もなか
@mzk_hihi_5

今回も瑞稀くんがカラーサングラスしてるから勝訴!#推し推ししてるぞHiHiJets #HiHiJets

2020-08-20 15:56:18

(出典 @mzk_hihi_5)

23〆切
@a_tamykr

あのサングラス昼からですか?15時公演もつけてきてくれてありがとう 本当に感謝

2020-08-20 15:56:12

(出典 @a_tamykr)

𝕄
@htmh_1577

@aachu04 リプ失礼します!こちらの片寄涼太とサングラスありの登坂広臣と交換可能でしょうか?ご検討の程よろしくお願いします🙇‍♀️

(出典 )

2020-08-20 15:56:04

(出典 @htmh_1577)

コルヴィヌス🔥MDBのニイチャン
@utsurogarasu25

サングラスなんかいい感じのねぇかなー。かつてお気に入りだったサングラス実家のどこにあるかわからんくなってんのまじつら

2020-08-20 15:55:56

(出典 @utsurogarasu25)

🐰 数 濱 龍 嵐 🐲
@ryulan_1121

千社札とどいた〜💓亜嵐くん自引きしたの最高😭龍友くんは引けなかった🥺てか三代目ってサングラスしてたよね?私の2つともサングラスないんだけど気のせいかな😂

(出典 )

2020-08-20 15:55:56

(出典 @ryulan_1121)

ガション 風呂上がり(ラピュタ)
@gabishine0318

私はバスに乗った そこには大学生の男の人が数学の公式を延々と大声で言っていて後ろの席ではパイナップルみたいな髪型してサングラスかけて長袖長ズボンのおばさんがいた 帰りたい

2020-08-20 15:55:47

(出典 @gabishine0318)

田久保優希
@akira_502

@Yu_Shiraichi こんがり小麦色なこーちゃんと、同じく小麦色になるか、それとも赤くなってイタイイタイになるかなダンちゃん…色白だからイタイイタイになりそう…日焼け止め塗ってサングラスでビーチパラソルの下ビーチチェアに寝そべり、何かトロピカルな飲み物を飲むダンちゃん

2020-08-20 15:55:46

(出典 @akira_502)

ゆーたんp
@zamusu1

そういう事なのかと納得コロナになる前ずっとマスクしてる人やだねサングラスかけてる人は心理を読み取られたくないという自信のなさの表れたしかに自分もそうだったサングラスは眩しさに極端に弱いだけ

2020-08-20 15:55:45

(出典 @zamusu1)

つむこ
@soya___77

瑞稀のカラーサングラスいいね、こういうのも似合うんだ#推し推ししてるぞハイハイジェッツ

2020-08-20 15:55:43

(出典 @soya___77)